約1週間のブランク。

週間もブログ放置してホントにごめんなさい。
こんなに更新しなかったの、去年の12月以来だわ…マジで。

特に何かがあったってわけじゃないんだけど。
正直、ホント余裕がないっていうか…。
すごいストレスたまってるのかなぁ〜って思ったりしてます。


毎日毎日ガッコとバイト繰り返しでさ。単調過ぎてつまらないっていうか。
もちろん、楽しいことがあったりして笑ったりもしてる。
なのに…なんか物足りなさを感じちゃうんだよね。


何気に親にそう言ったらさ、
「あんたの楽しみって、パソコンず〜っといじったり、テレビ見たりすることでしょ?それが最近できないからじゃないの?」
だって。
これがかなり図星でして。


朝早く起きて、ガッコに1時間半かけて行って。
ガッコ終わったらバイト行って。家に帰るのは11時半。
特にこの前期は、木・金・土が1限からでさ。
んでもってバイトも、他の人との兼ね合いもあって、水・木・金に入ることが多いの。
正直結構…痛い部分があったりして。
無論、それぞれがつまらないわけじゃないのよ。
ガッコはガッコで、最近楽しいって思えるようになってきたし。
バイトだって、忙しい時もあるけど、やりがいあるし。
ガッコとバイトばっかり先行して、プライベートの時間がなくなってきてるってことに気が付いてなかったんだよね。


疲れもあるけど、それ以上に、妙に悩んじゃって。しかも暗くなるような悩み方じゃなくて、前向きな悩み方っていうか。
だから…なんかブログを更新する気持ちになれなかったのかなぁ。
正直「もう大丈夫」とは言いがたいけど、まぁそれなりに頑張るつもりですよ。ぇぇ。


明日は日曜出勤〜〜〜。
でも喉の調子悪くて、体もちょっとだるいから…もしかしたら休むかも。
でもちょっと調子悪いくらいだったら多分行くだろうなぁ…。
稼ぎたいし。土曜入れない分、貴重な日曜営業の時にちゃんと稼いでおかないと。