結局増えるのですw

今日朝家から駅に向かう途中で、電話をかけて嵐コンの名古屋分のチケ確認しまして。
無事、取れてました^^
とりあえず2ステ決定です☆


ホントだったらこれで満足して、チケ届くの待つだけなんだけど…。
今回追加公演でたじゃないですかwしかも代々木wしかもオーラスw
もぉこれは行くしかないってな感じですよw
結局2ステ予定から3ステ予定に変更ですw
ってかよかったよ。追加あるって知らない時に3ステしようかと思ってたからw
金銭的に4ステは…無理ですから^^;


追加分の振込みは23日までってことらしいんで、木曜に振込む予定〜。
はぁ…しかし一方にお金が貯まる気配がない…(泣)
今月はいつもよりちょっとシフト少ないから、来月7万切っちゃうし…。
MGに頼んでもう1日増やしてもらえないもんかなぁ……。
じゃないと……やってけない(泣)