…予定外(汗)

…何が予定外って…嵐コンじゃないのでご心配なさらずにw
ちょっとねぇ〜予定外だったのよ。ホントに。

月曜1限の解析の授業でそれは起きました。
この授業って、基本的に先生が厳しい&内容が難しいんですよ。
今は積分やってるんですがね。

でまぁ、問題が当たるじゃないですか、それぞれに。
んで大体自分がどの問題に当たるのか、自分の番が近づくにつれて予測できるじゃないですか。

僕が当たると思ってた問題は(1)の問題だったんですよ。
ところが……。
実際に当たったのは(1)と(2)w
…2問やるのかよっ!って思わずつっこみたくなったw
せっかく前もって(1)やってたのに…また手間が増えちゃったよ。

…とか言いつつ(2)の問題もあっという間に解けちゃった、頭のいい聖司クンでした(爆)