色気づいたか?w

昨日は勝手にオフにしたけども。
今日は予定通りの1日オフですよ。
まぁいっぱい寝たわけではないけど。

しっかし寒いよねぇ…なんだか。
また冬物引っ張り出してきてるし。最近。
こんな寒いの…いつまで続くんだろぉか(汗)

そうそう。夕方ものすんごい雨が降った後、駅近くにあるドラッグストアへ行ってまいりました。
目薬がもう少しでなくなりそうだったから、目薬を買って。
あとですね…僕もそろそろスキンケアでもした方がいいのかなぁ〜なんて思いまして。
ルシードの化粧水買いましたよ。
なんかイマイチまだわかってないんだけど^^;
乳液とか…保湿液とか…化粧水とか…違いは一体何?w
…もっと勉強しないといかんな…。

それと、NUDYの香水も購入。雑誌に載っててね〜ちょっと興味あったもんで。
…香水買うの初めてだったからちょっとドキドキでしたがw
香水って高いじゃないですか。…勝手なイメージだけなのかもだけど。
なんか、安くてよさそうなのがこれだったんで買ってみたんですが。
う〜ん……。香りはあれでよかったんだろぉか^^;
ま、使ってみないとわからんね。

なんだか彼女できてから&FINEBOYS買うようになってからだよなぁ。
最近頑張ってるの。
洋服とかも、ホントは新しいのほしいけど、頑張って新しい着方発掘したり。
かと思えば今日みたいに香水とか、化粧水買ってみたり。
この前はアイブローキットも買って、眉毛のお手入れにも挑戦したりw

…いよいよ色気づいたな。聖司が(爆)