予定崩し(爆) + チケの行方。

今日は大学行って1限の授業やった後、地元に舞い戻って、妹の運動会を見てきました。

↑っていうのがホントは今日の予定だったんだけどねw
まぁ例のごとく寝坊してしまいまして。
親に9時15分ごろ起こされたんですよ。

母「あんたガッコ行ってないなら運動会行く!?」
聖司「(眠いながら)うん行く〜…。」
母「じゃぁ〜30分後には出るからね!準備しなさいよ!」

そう言われ、1回は起きたんだけど…また布団に戻り。
結局2度寝w
次に起きた時はもう3時回ってました(爆)
……サイテーだね。うんw

最終的に布団から出たのは4時半ごろ。
その後、チケ確認の電話かけまして。
…なかなか繋がらなかったけど、無駄にかけまくって繋がりまして。
特にドキドキすることもなく確認。

一応希望通り8月1日の2部が取れてたんだけど。
やっぱ追加に回して欲しかったなっていう思いがあったりするww
まぁでもいいさ。どぉせ追加行きたいし、行く回数が増えたと思えば。
ちなみに追加はとりあえず彼女と行く予定してます。

ぁ〜そういや月曜代数学のテストなんだよなぁ…。
明日ちょっと勉強しないとなぁ。