久しぶりに3誌チェック!

昨日のバイトの時はFINEBOYS買うことしか頭になかったのよw
だから今日3誌をチェックいたしましたよ。

結果として、W誌とP誌を購入いたしました。
……3誌をチェックすること自体、実は結構久しぶりだったりw
ましてや購入なんて…もっと久しぶりw
ポポロは好きだから結構よく買ってるんだけどねぇ〜。

いやぁ…しかし。
W誌もP誌も写真がものすごくよいw
ツヨさん・ニノはもちろんなんですが……。
Ya-Ya-yahの太陽クンや光クンもチェックしてますw

実は買ってもほとんど文章を読むことがない聖司クンなんですが。
何気に読んだらすごい嬉しいこと書いてあったのよw
Ya-Ya-yah全員への質問で、
「コンサートをしていて印象に残っているファンの子とか、うちわのメッセージなどがあったら教えてください」と。
全員が「自分のうちわをもっている人を見ると嬉しい」と共通して言ってるわけです。

で、ですね。
太陽クンがものすご〜〜〜くいいこと言ってるのよww

「男の人も観にきてくれてるんだよ。ボクのうちわ持ってる人もいたりして。男の人のファンもいるって嬉しいよね。」

いやぁ、感動したねw
っつーか行っちゃうよ?コンサートww
サマリー…行っちゃうよ??ww
KinKiコンや嵐コンでさえうちわを購入しない&持たないのに…Ya-Ya-yahのコンサートで持っちゃうよ?www
ぁ〜やべぇ〜wマジでちょっと行きたくなってきたww
生で太陽クンと光クンに会いたいわww

…ってかその前にお金稼げって感じだな^^;
失礼いたしました……。