…色々すげぇなw

やっぱり寝坊してしまった…(汗)
やっぱダメだなぁ。ここで遅刻のこととか、寝坊のこととか。
毎日朝頑張って起きてるとか。
こういうこと言うと絶対次の日寝坊するんだよなぁ。
…もう決してここでは語りませんw
ま〜報告ぐらいはすると思うけど。

…そんな報告いらないね(爆)

授業は2限だけあって、その後学祭のお話し合い。
んで、2時半からバイト。
ってか久しぶりだったな。昼からバイトするの。
今確認したら20日ぶりだってことが判明w
まぁガッコ始まってるし。こんなもんだよねぇ。
水曜しか昼からバイトはするつもりないし。
ホントは木曜も出来るけどね。絶対体もたないから(爆)

バイト終わった後、毎度の様に「ゲームニッキ」を読んだんですが…。
思わず「あぁ!」って言ってしまったよw

ニノの憧れの人が結婚したってことは知ってたけどね?
でもその事実を聞いたとき、別になんとも思わなかったのよw
「ぁ〜そぉなんだぁ」ってぐらいでw
そぉだよねぇ…ニノの憧れの人だもんねぇ…w
ちょっと切ないよねぇ……w
ま、頑張れにのみぃw

そしてさらにさらに。
この結婚話、ニノ関連の話だけじゃ終わらないw
ツヨさんにも深く関わっておりますな。
ツヨさんとドラマで共演した女優さんがどんどん結婚していくという……w
また増えましたね、一人w
そして相変わらずツヨさんは…一人身だしw
次は誰かなぁ……。
内山理名……深キョン……国仲涼子……柴崎コウ……。
ぁ、菅野さんもいるねw
ん〜…柴崎コウさんあたり…きますかね?w

……Dの嵐バンザイw(謎)