伊達な奴になりますw

火曜水曜は嬉しい限りだわ。2限からだからちょっと多く寝られるし。
でも、下手すると寝坊しかねないっていう危うい日でもあるんだけどねw

4限が終わって、今日もバイトお休みだったんで直で地元へ。
んで今日はちょっとしたお買い物をいたしました。

何を隠そう、それは「メガネ」ですw

コンタクトしてるが故、もちろんメガネもちゃんと持ってはいるんですが。
今回買う目的は、見るためのメガネじゃないのです。

ま、簡単に言えば伊達メガネですよw

度の入ってない、素通しのメガネを1本買ってきました☆
ご意見番がほしかったんで、親と一緒に選びましたがw
まぁ〜でも、なかなかいいもの変えたと思いますよ。

んで、これはバイト中には絶対かけようと思ってますです。
なんかねぇ…やっぱ前のコンタクトダメになったのって、あの店のせいだって気がしてならないのよw
だから、直接目にゴミが入らないように、保護目的で買ったわけですな。
あとはまぁ、かけたいときにかけようかなって思ってます。

さ〜明日は昼からバイトだぁ〜。
…営業日3日間休んだから…棚見るのが恐い(泣)