母さんへのプレゼント。ブンちゃんとお話。

昨日の疲れもあって、起きたのは夕方5時前ほど。
ってかさっき知ったんだけどさ、嵐コン追加って何よw
…嬉しいけどw
23日と24日で代々木ってのが増えて、代々木がオーラスになりましたねw
こりゃ、追加の申し込みあったらするしかないなw
実習があるからって彼女言ってるんだけど、まぁ申し込みはするつもりだw

とにもかくにも今日は母の日ですな。
さすがにプレゼントちゃんと買いましたよ。ぇぇ。
とは言っても自分のお店で買ったんだけどさw

おかあさんの詩
おかあさんの詩
サトウハチロー記念「おかあさんの詩」全国コンクール実行委員会

母の日フェアをやってた中の1冊です。
色んな人の「お母さん」を題材にした詩とか文章がたくさんあります。
あげたはいいけど、かなり笑いながら読んでましたw
ま、確かに面白い文あったけどねw

その後母さんとお出かけしまして。
用事が済んだところで、ブンとお話してきました。
電話かかってきてね。「暇〜?」ってw
なんか用事あるのかと思ったら「最近どう?」って話でしたw
でもまぁ、後から聞いた話なんだけど、彼今日色々あって凹んでたみたいだったからね。
まぁ〜こんな話でいいんならいくらでも話すし聞きますとも。
同じ病院で生まれた親友パワーは計り知れないから(爆)

さぁ〜明日から…また…ガッコ…(泣)