初めて…した2回目デート。

ってことで、まぁ、何したかは後のお楽しみってことで(爆)
ガッコの後、2回目のデートに繰り出しました。

今回も初デートと同じ場所で待ち合わせ。
ただ前回と違うのは、ホーム内で待ち合わせたってことかな。
実は今回、彼女の方には行き先を秘密にしておきましたw
ま、特に意味もなくねw
4日ぐらいに、恐竜博から行き先を変更したんですよ。
日にち的に先にこっちの方がいいかと思いまして。

で、問題の行き先は……お台場ですw

デートプランとしてはだいぶベターな感じですがねw
フジテレビで「お台場学園文化祭」ってのやってるじゃないですか。
それが8日までだったんでね。こっちに行こうって思ったわけです。

ゆりかもめで台場まで行って、そこからフジテレビへ。
まずは7Fの屋上庭園まで行って、そこでチケット購入。
IQサプリラリー」の用紙付きの入場券を買ったんだけども。
用紙付きっていうか、その用紙がもぉ入場券になってたみたいw
入場券なんて書かれたものは何ももらっておりませぬw

んで、その7Fにあった問題?を早速回答。
難易度は4だったかな。まぁそこそこ難しかったw
彼女の方が先にわかってたしねw

その後はお土産屋さんへ。
色んな番組グッズ売ってたなぁ〜。
ワンナイ、はねとび、HEY!×3、あいのり、ココリコミラクルタイプ等など。
アニメものもあって、まるちゃん、さざえさん、両さん、ワンピース、鬼太郎などなど。
そのほか、まんまちゃん、バボちゃん、ラフちゃんなんかのグッズも売っておりましたw
ぁ〜そぉそぉ、モヤっとボールも500円で売ってたなw

その後、1Fに戻ってシアターホールへ。
そこでは『「交渉人 真下正義」ステーション』ってコーナーがありました。
映画のストーリーが簡単に書いてあったり、グッズも売ってたね。
彼女が踊るシリーズが好きらしくて、結構ちゃんと見てたなw
「今度、映画行こうね」って言っておきましたw
それとこのフロアでサプリラリーの問題?に回答。

同じフロアにあったお店で昼食を食べて、再び7Fへ。
今度は大階段から7Fへ行ってみましたw
そこからさらにエレベーターに乗って24Fへ。
球体展望室でIQサプリの「スッキリ!」、トリビアの「へぇ〜」ボタンに触れつつw
サプリラリーの問題?を回答しましたw
…そういや展望室であんまり景色を見なかったな^^;

24Fコリドールで問題?、22Fフォーラムで問題?を回答。
おかげさまで全問正解いたしましたw
んでそのフォーラムでやっていた「平成教育予備校入試テスト」に挑戦w
こっちは「国語」「算数」「理科」「社会」「特別授業」とあって、全部10問ありましたw
国語でちょっと悩んだけど、一応全問正解いたしましたw
全問正解すると、抽選に参加できて、色々と商品が当たるんですが…。
僕ははずれだったのに、彼女、3等当ててましたw
でも…もらったの平成教育予備校特製のカセットテープだったけどね(爆)
…いらないね、確実にww

再び7Fに戻って、今度は5Fのスタジオプロムナードへ。
20分ぐらいかけて、スタジオ見たり色んな展示品を見てまわりました。
……そこにものすごく懐かしいものもあったりw
野猿の最後のライブ映像流れてたりしたからねww
でもやっぱKinKiファンとしてはすごくうれしかったものがひとつ。
LOVELOVEの時にでてたシノラ〜の大きい人形みたいなやつw
ほら、ゲストがあそこにサインいっぱい書いてたでしょw
あれ全部で3つおいてありましたw
中には嵐のサインもあったり………w
大きく「嵐」って書いてありましたよw
いやぁ〜なかなか懐かしいものを見てしまったw
あ、あと人形もあったよ〜。
KinKiの二人のとか、拓郎さん、その他ゲストで来てくれた人達のお人形がいっぱいw
…きっと、あそこに並んでるものは、ゲストの人達が持って帰らなかったものなんだろぉな(爆)

この後3Fに戻ってきて、IQ診断所へ。
ここでもまた全問正解者は抽選に参加できるんですが…。
僕はまたはずれだったのに…彼女は2等をあててましたww
いやぁ…マジすごいw
2等の商品は、IQサプリの本w
…これはちょっとほしかったかもなww
でも2等でもこれはすごいよ。
だって用紙に…
「毎日20名様にIQサプリの本、または限定モヤっとボールをプレゼントいたします。」
って書いてあったんよ?w
…20名の中の一人だってことだよね??w
マジすげぇしw

ここまでしたところでフジテレビを後にしましたw
途中、アクアシティでアイスを食べつつ。
外を歩いて、スーパーガイジンを見つつw
パレットタウンに移動です。

ここでは、ゲーセンに入って、プリクラとったり、UFOキャッチャーやったりしました。
寿命計るゲームもあったんだけど、僕は4年前ぐらいに同じのやった時より寿命延びてたなw
あとルパンのキーボードタイピングゲームもやったw
1000円ぐらいかけて全クリしてやったよ(爆)

しばらくして外でたらもう暗くなっててね。
観覧車に乗ろうと思ったんだけど、その前にコンピューター手相占いをしてみましたw
…これがなかなか当たってましたよw
若干違う気がするトコもあったけど…。
こんな感じ↓

「気位が高く、何事をするにも限界まで目いっぱい打ち込みます。
又、正義感が強く意欲的で、なおかつ言動の中にも厳しさを秘めています。本質は心温かく包容力もありますが、周りからは冷たい人と見られがちです。お世辞や人付き合いはうまくないが、決断と実行の人です。」

「自分のことを心から頼ってくれる相手は全面的に受け入れて可愛がります。」

「計画を立て、強い意志とタフな根性で着実に成果を上げていくタイプです。ただ、ミスを恐れるあまり慎重で、実行が遅れがちな面もあるので注意する事。生まれつき大きな事業運を持つ人です。
弁護士、官公庁関連、教師、大企業社員、不動産などが適職です。」

とまぁこんな感じですw
…やっぱ改めてみてもほとんどあってるなw

その後、夜の観覧車へ。
3〜40分くらい並んでやっと乗れたけど、乗ってよかったねw
かなり景色きれいでしたw
頂上過ぎたあたりで、思い切った話もしてみたし。
初めてだったからね。2人きりで密室になったの。
「どうして僕のこと好きになったの?」って聞いて見ましたw
…答えはシークレットな方向でww

パレットタウンから今度は海岸の方へ移動。
観覧車でツッコんだ話をずっとしながらだったね。
そのせいもあって…

ここにきて、初めて手をつなぎました…(照)

ま、彼女の方から「手つなごぉよ」って、嵐の「サクラ咲ケ」のカップリング曲ばりに言ったんでねw
でもその後手離れてもまたすぐ手つなげるようになったさ^^
…結構ドキドキですがw

海岸は…もぉカップルだらけでしてw
その並びの空いたところにうちらも座りましたよw
「やべぇ〜、一体化しちゃったねww」なんて話しつつw
そのまま30分ほど話をしましたよ。
…ものすごい夜景がきれいで、レインボーブリッジとかすごいきれいでしたよ。
さすが、カップルがいる場所なだけありますw

でまぁ、9時半ごろ海岸から出て、帰路についたわけです。
行きはゆりかもめだったけど、帰りはりんかい線で帰りました。

…もぉ家帰った時はクタクタでしたとさ(爆)

長い文章、ここまで読んでくれた人、えらすぎですwww