あぁ、こっちもかわいい。

連休2日目です。
っていうか、もうあとお休みが1日しかないと思うと…辛いわ(泣)
しんどいの正直カーに感動しつつ、翔クンのように僕も細かい作業は好きだなぁ〜なんて思いつつ。
今日も1日が終わるわけです。

朝方5時ごろ寝た割に、12時前には起床。
ちゃんと午前中から行動を開始した今日だったわけなんですが。
急遽、今日は妹と外出してきました。

行き先は、大手町。駅直結の「大手町サンケイプラザ(?)」ってトコに行ってきました。
なんかね、そこでスヌーピーの展覧会チックなものがやってるらしくてね。
んでなんか、引き換え券を持っててね、ポスターをもらえるとかでさ。
妹が行きたいって言ってたんで、一緒に行ったわけです。

妹は、僕がドラ好きなのと同じように、スヌーピーが好きなんですな。
行った先の展覧会チックなものは、入場無料だったから当初そんなに期待してなかったんだけど。
意外や意外、すご〜く見ごたえありましたよ。
絵もすんげぇ〜かわいいのよ。ホント。
やっぱドラもいいけどスヌーピーもかわいいな〜なんて思った次第です。

最初は通路みたいなトコに絵が飾ってあってね、しばらくするとホールの中に入ったんだけど。
そこに一人の外国人が座ってるわけです。
…どうやら、飾ってある絵を描いた張本人だったようでして。
タイミングよく、サイン会を見物することに成功w
…ま、ただのおじさんだったけど(爆)

帰り際にグッズを見ていったんだけど。これまたかわいい。
僕もクリアファイルを1つ買ってしまったさw
妹は、ピンズ・ポストカード・クリアファイル・108ピースパズルを買ってました。
…ま、パズル以外は僕が買ってあげたんだけど^^;
(↑いいお兄ちゃんだってことのアピールw)

しんどいを見ながら妹はせっせとパズルやってましたな。
四苦八苦しながらも何とか完成させて、糊付けしてましたよ。
このパズルもかわいいんだ、これがまたw

ね、かわいいでしょw

僕も一瞬ハマりそうになったけど、僕はやっぱりドラ命ですwww