若干筋肉痛…(汗)

今日からいよいよ5月ですか。
五月病にならないようにしよっとw

今日は1日オフでございました。
昨日はありあえないほど疲れてまして(汗)
ってか若干風邪気味だったんだけど……無理して頑張っちゃったからさ^^;
お風呂で1時間ぐらい寝ちゃって。
その後ちゃんと寝まして。
午後3時に起きたから14時間ぐらい寝たのかなぁ。
おかげで風邪気味症状は治りましたw
鼻はつまってるけどね。

気になるほどじゃないんだけど、若干筋肉痛です^^;
昨日、ビリヤード1時間、ボーリング2ゲームやったからだな…。
「明日筋肉痛になりそうだね〜」なんて言われてたんだけど。
やっぱりなったわw
でもまぁ、ものすごい痛いわけじゃないんだけどね。
…これで明日痛かったらシャレにならないけど^^;

あ〜明日もガッコだぁ…。
解析も…とりあえず今までやったトコはある程度理解できたし…。
明日…またわかんなくなりそうな予感(泣)