ドキドキ初デート。

若干表現が古臭いけど(爆)
ま、そこは気にしないでおくれw
実際、こんな感じでしたから。最初はね。

しかしやらしいねぇ〜〜。「デート」のカテゴリ作っちゃって(爆)

まぁとにかく……。
ガッコには30分ほど遅刻したけども。まぁなんなくこなして。
すご〜くだるかったけどもw
よく連休中の土曜に授業なんかやるよなぁ〜なんて思いつつね。

12時に某駅で待ち合わせて、いざッ、浅草へ。
正直、どんな場所があるのかあんまり調べていかなかったんよ。
雷門とか仲見世とかぐらいで…まぁ後は適当に発見していけばいいかな〜なんて思ってたんですが。

…すごいです。浅草w

意外や意外、遊ぶトコが多いw
今回は行かなかったけど、カラオケもあったし。
ボーリング・ビリヤード・ゲーセンがある「浅草ボウル」があり。
そのほかにもゲーセンはチラホラあって。
これだけでも結構遊べるんだけど、浅草ならではの遊び場所がもう1つ。
それがスマートボールなるものです。

なんかね、簡単に言うとパチンコみたいな感じでして…。
ものすご〜くレトロな感じで、すごいシンプルなものなんですけどね。
穴に入ると、玉が5個とか15個とか増えたりしてね。
結構長いこと遊べるんです。

びっくりなのが、値段。
なんと200円w
安いよ…ホントにw最初の玉の数は数えてないけど、大体70くらいあったかな。
マジすご〜いお得な遊びだよww
時間変えて2回もやったしねw
玉を景品に変えたりも出来るんだけど、それはあんまオススメしないw
…景品はショボいからw
だってミニポテチ…90玉と交換だよ?(爆)
全部なくなるまで遊ぶのが吉ですな。

吉で思い出したんだけど、おみくじも引いた^^
僕は…吉だったさw彼女は大吉引いてたけどw
ま、凶をひかなくてよかったw
あと浅草行ったらやっぱりあれですよ。
そう。煙もちゃんと頭にかぶってきましたw

ご飯はね、昼と夜と2回食べたんだけど。
お昼は雷門を正面に見て左の方にある「おすぎ」っていうもんじゃ・お好み焼き屋さん。
豚天とエビ天のお好み焼きを食べたさ^^半分ずつねw
夜は、仲見世のちょうど真ん中辺の路地を入ってすぐのトコにあるんだけど…。
お店の名前は忘れたんだけど、「ざるらーめん」があるお店に行きましたよ。
要するにつけめんですな。うん。
おいしいのに650円はなかなかいい!
普通のラーメンでさえも650円だったしね。今度は普通のラーメンも食べたいしw
また浅草行ったら食べに行こ〜っとw

初デート記念ってことでプリクラも2回撮っちゃったりしてw
基本、僕はプリクラ好きな男ですからw
もっと都会行くと男はダメだ〜とか書いてあるけど、浅草のゲーセンにはどこにも書いてなかったな。
ま、彼女がいるからそう書いてあっても撮れるんだけどw

それとね、ゲーセンでかなり大きいドラえもんをゲットいたしましたw
大体45cmくらいだったかな。大きさは。

ドラのとなりにあるのは、30cm定規ですw
マジ超かわいすぎるwww
1回200円のやつで、3回でゲットいたしましたよw
いやぁ、嬉しい限りだw
…これは僕のものですw
彼女は「大きい人形持って帰ると母さんに邪魔者にされる」って言ってたさ。
ま、それでもホントはあげるべきとこなんだろうけど……。
こればっかりは譲れません(爆)
プリクラも2回目に撮った時はこのドラえもんと一緒に撮ったしw
それでご了承くださいませ…ってな感じですな。

おそろいのドラえもんストラップもゲットしまして。
もぉ初日からかなりいい感じのデートだったわけなんですが…。
やっぱり手はつなげないっす、自分(汗)
なんかさぁ〜、すごいカップル多くて皆手つないでたんだけど…。
やっぱり恥ずかしいっす、自分(汗)
でも絶対彼女はつないでほしかったっぽいかったよなぁ…。
「手つないでるカップル多いね〜」なんて言ってたし…。
ごめんよぉ〜…。次は頑張るさ。

ってことで次のデートは来週の土曜に決定。
恐竜展(恐竜博だっけ?)に行ってきますです。