やっとリアルタイム。

いやぁ…やっとこさ休日ですよ。
色々やりたいことあったんだけど……。
起きたの夕方5時だったから、結局ぐうたら過ごしましたw

まぁ、やりたいことってのは、ゲームニッキのパソ移しだったんだけど。
やる気が出なくて、今日は結局やらず…w
ま、GW中になんとかたくさんやっちゃいますよ。ぇぇ。

とりあえず今日したことってのは……。
やっとこさ、ドラえもんをリアルタイムで見る事に成功w
ほら、今まで金曜ってバイトだったからさw
5月も金曜は全部バイトだし……。
貴重な貴重な金曜のお休みだったわけですな。

いやぁ、しかしいいね!!リアルタイムで見れるってのは☆
別にビデオで見てもなんら変わらないじゃないか!って感じだったり?
いやいや、そんなことはない!!
こぉ…CMを早送りできない、いわゆる「待ち遠しい」感じがあるのですw
これこそ、まさにリアルタイムで見るからこその感覚www

今回のドラえもんの内容自体はまぁ、前に見たこともあったからあれなんだけど。
でも前見た時と違うな〜って思ったことが1つ。

のび太がしずかちゃんにバスソルトをもらってる……。
どんだけ風呂マニアなんだ!!(By 弟)

まぁ昔はバスソルトなんてなかっただろうからねw
いやぁ…時代は変わってるんだなぁwww
ってかしずかちゃん…いや、しずかさん……。普段バスソルト持ち歩いてるってのはいかがなもんかと…^^;
……自分の家のお風呂しか入らないでしょうが、あなたはw

…さw
明日もガッコだぁ(泣)