ぇ〜…やっぱ引っ張るの(汗)

1つわかったことがあるんよ。
ここで、遅刻がどぉの〜とか寝坊がどうの〜とか言うじゃないですか。
そうすると、次の日寝坊してますw

案の定、昨日真面目にガッコ行ってるぞってここに書いたら今日はお寝坊さんですw
教育社会学…ちゃんと全部聞きたかったのに(泣)

ま、ノート借りたし。よしとしよう。

そんな今日は午前中までガッコで、夕方からバイト。
やっとこさ届いたんですよ…注文してたものが。
お店に並べるものもそうなんだけど、個人的にほしかった「ぼくドラ」の創刊号と3号もきてたんよ。
でもおかしいんだよなぁ…。
客注扱いで注文したのに…なぜかストッカーに入ってたし…。
補充扱いで届いちゃったのかなぁ……。
まぁいいや。買えたしw
一緒に、最近発売になった「ドラえもん学」って本も購入ww
もぉね、こぉなったらマニアになるまでドラえもんを知り尽くそうと思いますw
お財布とも相談しながらねw

そしてそして!!
今日は待ちに待ったアタックNo.1の第3話ですよ!!!
先週の予告…すごい気になったからなぁ〜。
鮎原が猪野熊さんに「出てけ」的なことされてたんだよね…先週の予告で。
その真意がわかる!!って思って期待してたのに…。

なぜそこをラストにもってくるんだぁ!!!

まったく…結局引っ張るのかよぉ…。
でもなんだか選抜はホントに辞めさせられちゃったっぽいよなぁ…予告だけみると。

っつーかさっきから予告の話しかしてないね(爆)

今日の3話もなかなか面白かった☆
三条さんと鮎原が和解したあたり、かなり感動w
今までかなり憎たらしかったけどwでも、なかなかよさげですw
鮎原が監督に体育館の外に出されそうになった時も、必死で止めてたしw
やべ〜wwああいうの結構好きかもw
っつーか、三条さんのあの泣き方・必死さが結構涙をそそるのよww
…別に泣いてないけど(爆)

あ〜4話はどぉなるんだ…一体……。
とにかく来週まで待てと。そういうことですな。きっと。

さぁ〜!明日はお休みだぁ!!!
んでもってドラえもんがリアルタイムで見れる☆
超うれすぃ〜〜〜〜〜〜〜☆