誰でもみんな恋バナ好き?

ちょうど先週、1回寝坊して授業を休んだわけなんですが。
その1回だけで、なんだかんだで授業ちゃんと出てます。
ま、それがあたり前っちゃあたり前なんだけど。

っつーか水曜は何気に辛いわ^^;
2限に授業が1つあるだけなのになぁ…他の日以上に起きるのが辛い…。

そんな今日は2限に授業を受けたあともガッコにいました。
というのも、今日は介護体験の事前指導があったんですよ。
介護体験する人は絶対出席しろと。そして遅刻するなと。そういう感じでしてね。
ちゃんとご指導されてきましたよ。

でもさぁ、時間が遅いの。
2限が12時過ぎに終わって、介護の事前指導は4時20分からでさ。
4時間も暇だったさw
まぁ友達と一緒にご飯食べて、解析の勉強して時間潰したんだけど…。

その勉強の間にね、僕が彼女できたってことを言ったわけですよ。
ちなみにその友達ってのは女なんですけども。
ちなみにちなみに、その友達には彼氏がいるんですけども。
なんだかすご〜く食いついてきましたよw

まさかそういう話に食いついてくるとは思わなかった^^;
新入生歓迎会の時にメールで告られたって言ったらさぁ…
「はぁ!?なんでその時言ってくれなかったの〜」だってw
…いやいやw酔ってたしwテンパッてたしw

それ話したとたん、以降途中の駅でバイバイするまでずっと恋バナでしたよw
やっぱりみんな恋バナは好きなのかねぇ。
特に、人の話だとねw

そういや平岡裕太って人、結構かっこよさげねw
さっきDの嵐!のCMの間のチャンネル回してたらいたんだけどw
やっぱいいね〜おしゃれな人ってのはw
うらやましいw