早く見たい…w

早く金曜日にならないかなぁ。
別に休日だから早く金曜になってほしいわけじゃなくて。
ドラえもんがやるから金曜になってほしいのです(爆)

もぉダメだねw完全に頭の中をドラえもんにのっとられましたw
「もっと!ドラえもん」とか、無駄にガッコに持ってってみたりしてるからw
今日もマックで新しいハッピーセットのおもちゃゲットしてしまったしww

ホントだったらねぇ〜〜。嵐やKinKiの話をしたいトコだけど。
なぁ〜んもないんだもん、最近w
まぁあるとして、ゲームニッキぐらいなもんですかね。

ぁ〜そういや、携帯の待ち受けを、今月号のポポロのツヨさんにしたんだけど。
携帯開くたび、ドキッとします(爆)
…そんな見ないでよ!!!ってな感じですww
画像ほしい人いたらご連絡くださいw

ぁ〜しかしなぁ…。
なんか楽しいことないかなぁ…。
……って、土曜に浅草行くんだったよ(爆)
やべぇ、忘れるトコだったww
初デートん時からこれじゃダメダメだな ̄▽ ̄;

っつーかブログ変えてぇ!!!
でも時間ねぇ!!!
うぜぇよ!!!
…朝帰りしといて説教かよっ!w