最近の楽しみ。

ちゃんと出ましたよ。1限。
っつーか木曜の1限の教育社会学。結構好きかもしれない。
だってすごいんだよ?
眠気我慢して「授業聞きたい」って普通に思ったからねww
マジすごすぎw

なんかね、すごい面白いのよ。まださわりだけど。
教育社会学っていうだけに、教育と社会の係わり合いについての学問なんだけど。
なんか僕にあってるかもしれないな〜こういうの。

…とかいいつつ、きっと6月ごろには授業中寝てることでしょう(爆)

そんな今日は昼まで授業でして。
フラ語、まだ復習やっててさぁ、また早く終わっちゃって。
予定より1時間近く早く帰れたからまぁいいんだけどね。

んで5時からバイトですよ。

…なんだか最近ガッコとバイトの繰り返しで、なかなか覇気がないんですがね…。
それでも楽しみにしてるものはあるんですよ。
といっても、水曜・木曜・金曜のみだけど。
水曜はもぉ、マシュー・しんどい・Dの嵐の3本立て。
木曜はアタックNo.1
金曜はドラえもんタイガー&ドラゴン
まぁ、バイトから疲れて帰ってきた後の僕の癒しです、これがw

そんなわけで今日・木曜はアタックNO.1の日☆
バイト前に1話を見直したんだけど…。
「じゃぁお前がキャプテンをやれ」ってトコはまた鳥肌もんだったわww
展開がかなり気になって2話もドキドキながら見たんですがw

いやぁ…八木沢さんいなくなっちゃったかぁ^^;
個人的には、鮎原をもっと選抜の中でサポートしてほしかったんだけどw
っつーか!!
なんで八木沢さんのお母さんが大林素子なのw
最初に出てきた写真に写ってるのを見たときから「あれ?」とは思ってたけど。
…う〜ん。よぉわからんw

なんか3話も色々大変そうだぁねぇ〜〜。
鮎原のちょんまげ(ちょんまげ!?)、引っ張られてたしw
でもアレって外にほうりだされたってことだから…もぉ終わり?w
…また別の展開が待ってるわけ??
ぁ〜〜〜先が気になるぅ!!!

…でも明日のドラえもんも楽しみだからいいや(爆)
25日には「もっと!ドラえもん」って雑誌が発売されるし☆
とりあえず頭はドラえもん4割とバレー3割ですw
あとの3割はジャニーズってことでw