…酔ってたからか??

無事、本日帰宅いたしました〜。
いやぁ、色々大変だったよ…マジで^^;
いつもより若干長いかもなので、覚悟して読んでくださいなw

集合は午後5時45分。とっても微妙な時間だったわけなんですが。
2分ぐらい遅れて着いたんだけどね。
そこにいたのはなんと3人(爆)
でもね、この感じがすごい懐かしくて逆によかったw
「ぁ〜、うちのクラスだぁ〜」的なw
やっぱり永遠に、うちのクラスはうちのクラスのまんまだったw

4人で話してる時に、参加人数を聞いたんだけどね。
全部で20ぐらいだって言われてさぁ。
なんかみんな忙しいみたいでね。
でも土曜なんだし、予定空けろよ〜って思ったけど。
結局、最終的に集まったのは15人ぐらいでした。

それと今回は、担任の先生も飲みに参加しましたw
少しだけ時間遅れたけどね。(先生ぐらいは時間守れよって感じだけどさw)
この先生。未だに携帯を持ってないから、連絡は家電しかないのw
来年には買うらしいんだけどねぇ。子どもがほしがるだろうから、その時にって感じで。
先生が携帯買ったらまた飲み会開いてほしいな。んで、メアドとか聞こっとww

僕は相変わらず話をたくさんしたわけじゃないんだけど。
でも、僕はこの雰囲気がすごい好きだから、別段不満はなし。
そこそこ食べたし、飲んだし。

9時ぐらいの飲みが終わって、その後場所移動してボーリングへ。
正直あんまり乗り気じゃなかったんだけどね。
でも、一応行きましたよ。先生も来たしw
ボーリングは、先生含めて11人だったかな。
とある人の彼氏もそこにいたんだけど。その人と先生抜かしたらクラスメンバーは9人ってトコかな。

ボーリング乗り気じゃなかったのには理由がありまして。
まぁ嫌いじゃないんだけど…ものすごく下手なのです^^;
ハイスコアも覚えてないけど、多分80とかだし…。
普段ボーリングやらないから、多分やったの去年のNaツアー以来だったね、多分w
あの時も…かなりひどいスコアだったから、余計にね^^;

2ゲームやったんだけど…今回は割りと調子よかったw
まぁそれでも2ゲーム目は76とか…確かそんなもんだったけど。
1ゲーム目で、奇跡を起こしましたwww

1ゲーム目、ストライク3回スペア1回だったんですよw
マジ自分でびびったしねww
スコアも初めて100突破しまして、113でしたw
ハイスコア更新ですww

それでも実は9フレームまで終わって、84だったの。
9フレームで84。終わったら113。
……実は、10フレーム目がすごかったんですw
第一投目ストライク。第二投目ストライク。第三投目9本だったんですよw
いやぁ…これにはさすがにびっくりw
そして周りの人もびっくりしてたっぽいねw
ホント、奇跡的なスコアですよww

この時思ったんですよ。
「なんで今日はこんなに調子いいんだろう?」と。
普段と何が違うか考えたら…っつーか考えるまでもなかったんだけどw
きっと、酔ってたからなんだと思われますw
2ゲーム目は酔いが冷めちゃったから、調子でなかったんだな、きっとw
今度からお酒飲んでからボーリングやろう(爆)

2ゲームやったところで終電があやういってことで電車組は終わりになったんだけどね。
んで、駅に着いた時に僕は気付いてしまったんですよ…。

…定期がないことに[:汗:][:汗:]

いやぁ…かなり焦ったw
一回ボーリングしてたトコに戻って探したけど見つからず…。
相当パニくっちゃってやばかった^^;
結局どうしようもなくって、友達の家に泊めてもらう事に。

んで今日、昨日行った飲み屋に行って席見せてもらったら座布団の下にありましたよw
いやぁ…6ヶ月定期だし…6万5千円もするし…ホントあってよかったよw
一件落着ですw

さ〜これからどぉしようかなぁ大学の授業…。
何を励みに頑張ればいいんだろぉか^^;
なんかまた楽しみな予定作ろっと。
金ないけどw