ぁ〜幸せだなぁと。

最近ゲームニッキのこと語ってなかったんで、ほんの少しだけ語りますw
っつっても今日のやつに対してだけだし、早く寝なきゃいけないから手短にw
…明日からいよいよ6時20分起きだから^^;

さてさて。本日のゲームニッキ
今まで以上に色んな人が登場してきてたよねぇ〜〜〜。
なんかそれ読んで思ったさ。

ニノは色んな人に愛されてるんだなって。

んでもって、いい環境に恵まれてるなって。

そう思ったさ。
僕がああいう状況だったら絶対幸せだって思うし。
ホント、すんごいうらやましいなぁ〜〜〜って思うさ。
もちろん、見えないところでたくさん苦労はしてると思うし、その苦労があるから今があるんだろうけど。
はじめてかもしれんね。ほとんど。
はじめて、二宮和也って人を尊敬しましたよ。
今まで尊敬してなかったのか!?ってツッコミはしないように(爆)

…寝よっとw
(AM3:27)