疲れて帰った息子を…。

今日からいよいよ大学の授業開始です。
履修登録は15日なんで、それまでは授業出つつ、少し様子見るつもり。
でもまぁ多分、変更しないとは思うけどね〜。
増やすのも減らすのも嫌だし。

そんな今日は2限からでした。
情報処理教育法?って授業。
正直なところ…先生はあんまり好きじゃないんだよね^^;
去年の教育心理学と同じ先生でねぇ。すご〜く授業だるかったからさw
今日とりあえず授業出てみたけど……どぉなんでしょ?w
いいんだか悪いんだかよくわかんねw
……まぁでも多分この授業は取るだろうな。じゃないと単位的に危ういしね。

3限は再履の憲法
やっぱり授業もプリントもほぼ9割方前と同じだったw
唯一違うことと言えば、人数が少ないってことぐらいかね。

4限は生活科教育?。この授業は必修だから何も文句は言えないw
でもなんか、結構ためになりそうな授業な気がしたな。うん。

んでその後バイトへ。4限まで出ると6時からバイトになって、休憩がないから結構辛いw
月曜から新しい人が入ったって聞いてたから、今日いよいよ会えると思ってウキウキしてたのさw
…なのに、今日は休みだった(爆)
ま、明日会えるからいいやw

朝8時に起き、10時半までバイトしてもう結構お疲れな聖司君。
…今日はこれに加えて、すご〜く面倒なことになった。

バイト帰りに電車乗ってるときに親から電話がかかってきて。
一応満員電車だったからとりあえず無視して、メールで「もう5分ほど待て」ってメールして。
正直この時から予想はついてたんですが…。
地元の駅に着いてから電話。何回かけても出ない。
家にかけてみても出ない。しかたなく妹にかける。
そこで、まだ母さんは帰ってないぞと聞かされる。
「ぁ〜またか。」って思った。
その後また親に電話かけて、やっとつながりまして。
「一緒に帰ろう」とか言うんですよ。
しかも一つ隣の駅で待ってるからそこまで来てくれと…。
…こんなこと何回もあったけど、今日ほどうざいって思ったことはなかったわ。
本気で行く気なかったけど、結局は行くハメに。

ホントだったら11時半には家着いてたはずなのに。
帰ってみたら時間は12時半。何?この1時間の差は。
今日はやることやって速攻で寝るつもりだったのに。明日も8時起きだからさぁ。
それなのに…また迷惑かけて。ったく。

あきれてモノもいえない。っつーか言いたくないです。もう。
結局母さんは外で飲むと歯止めが効かなくなるってことみたい。
何度言ってもそれだけは変えてくれない。変える気あるのかもよくわかんないけど。

せっかく気持ちよく布団に入ろうと思ったのに。
嫌なんだよ…イライラしながら寝るのは。

ぁ〜〜〜もぉ!!!目かゆいし!![:怒りマーク:][:怒り:][:怒りマーク:]