どこかにいいトコないかなぁ…。

1日オフ。
…ま、有意義には過ごせたんじゃないかと思いますよ。
ゲームニッキ、今日は5日分もパソに打ち終えたし。
…まだ60以上残ってるけどw
そして毎日更新されちゃうけど(爆)

なんかそろそろ新しいブログに変えたいな〜なんて思っている今日この頃です。
最近はまた調子よくなってきてるけど。
やっぱ繋がらない時つながらないしね。

せっかく変えるならやっぱり後悔はしたくないってことで、色々探索中です。
でもやっぱここみたく、スタイルシートいじれるトコは少ないんだよね^^;
っつーかさ、どこ見ても行間が狭いのばっかでさぁ。
行間詰まってると読むの疲れるじゃないですか。絶対。
だからせめて、今の行間ぐらいのスタイルシートがあるトコがいいなと。
あとは、気軽にサイドバーに自分の好きなメニューとか入れられて。
記事の幅が広いやつがいいんだよねぇ…。
まさしく、ここみたいなw

…だったら変えなくていいじゃんって話なんだけどさ(爆)
はぁ。これだから完璧主義者は疲れるんです。
終わることを知らないんですよw
しばらく余裕ないかもだし、とりあえず保留ですかね。