ホント嫌。

酔っ払って帰ってきても介抱してあげて。
言われたことちゃんとやってあげてんのにさ。
それをなんで仇で返すのかね?

気付いたらお気に入りの白のTシャツがないのよ。
親に聞いたら「また怒るかもしれないけど…」って始まって。
もうそれだけで察しがついた。
また捨てたんだってさ。
親曰く、「襟のトコがやぶれてたから」だって。
「他人がそれを見て『お金がないんだ』って思う」そうだ。

あのさぁ、別に僕はキレイなものばっかり着たいわけじゃないしさ。
まぁかと言って汚いもんばっかりも嫌だけど。
気に入ってるものは誰だって多少モノがダメになっても使うでしょ?
それを勝手に…しかも事前報告も事後報告もしないってどゆこと?
服の管理ぐらいもう自分で出来るっつーの。

一応「もう捨てるな」って釘はさしたけど…正直もう信用してないし。
こういうこと前に何回もあるし。
気付くと靴下が減ってたり、パンツが減ってたり、今回みたくTシャツが減ってたり。
その度に釘さしてるのにさ。
何にも言われなきゃすぐ気付くのなんて不可能じゃん。
すっげぇ卑怯だし。

ぁ〜〜〜〜ホントムカつく。