よさげなフリじゃないですか。

もうなんだかんだでゆっくり二連休を家で過ごすのは、ガッコ前だとこれが最後だろうなぁ。
……せつねぇ〜〜〜^^;
次に2連休とれるのは果たしていつになるのだろうか……。
土曜に授業あったら、もうなくなるな。
ぁ〜〜〜〜やべぇ〜〜〜〜ww
…泣きてぇ(爆)

昨日の夜、ビデオに録画しておいた金八を見て涙を流し。
そしてさらに、ついさっき「ドラえもんのび太のワンニャン時空伝」を見て涙を流し(ぇ?)
マジ涙腺弱くなってる今日このごろです。
これが号泣じゃないだけよしとしてますが。
でもこういうことで泣くの、実はあんまし嫌いじゃなかったりするwww

あ〜それでね。ドラえもんを見終わってから何気にチャンネル回したらCDTVやってまして。
しばらく見てたら嵐が出てくるって予告が!!!
やべぇ、ノーチェックだったww
早速ビデオを持ってきて嵐メンのトコだけ捕獲しましたが。

……今回のサビの振り付け。なかなかよさげじゃないですか!!
確実に夏コンで盛り上がること間違いなしだww
見ながら早速振りをまねてたアホですw
ぇぇ、あんな深夜に。毛布に包まりながら。一人でテレビの前でw
…きっと他の人が見たら悲しく見えることでしょう(爆)

ぁ〜早く夏コンに行きたいw