まぁこれが順当なのかな。

バイト終えて家帰ってきて、速攻で春高見ましたが。
いやぁ…どのチームもホントすごい。
全部いい試合だったよ。さすがベスト4まで残ったチームだ。

共栄と東九州龍谷の試合。
とりあえず、やっぱ共栄のミスは目立ったよなぁ。
…だけど、それでも勝てちゃうんだからすごいチームだよ。うん。

九州文化と誠英の試合。
昨日僕が言ってた通り、やっぱ誠英は泉選手だけでもってるようなチームだったな。
それにしたってすごいよ。泉選手のアタックをとめてた九文の樋口選手。
あの人マジすごすぎだからww

別府鶴見丘と東北の試合。
試合自体はテレビでは第4セットまでしか見られなかったんだけど…。
でもホントすごい。あの名門・東北から2セットも取るなんて。
…ホントにすごいチームと遭遇してしまったのね、僕はw
誇りに思わなきゃww
結果として、東北が勝ったけど。よく頑張ったよ。別府もさ。
来年も応援してるぞ!そのために頑張って新入部員いっぱい集めてねw

星城と深谷の試合。
試合自体は全く見てないですがw
深谷が圧勝な感じだったね。
やっぱり深谷は強いねw八子選手と篠村選手のツートップ的な感じでw

結局のところ、明日の決勝。
男子は「東北VS深谷
女子は「九州文化VS共栄」
…どっちが勝つんだろうか(汗)
個人的には、男子は深谷。女子は共栄に優勝してほしいな、やっぱ。
だって、関東だもん(爆)