ぁ〜うぜぇ〜…。色々と。

ぇ〜。本日髪を切って参りました。

今回はいつもとちょっと違うことしてみましたw
いつもなら「もみ上げを残して、髪の長さはワックスつけて立てられるくらい」にしてるんですが。
今回はこれにプラス、襟足も残してもらいました。
いやぁ…なんかね。自分的には新しい髪型になったよw
髪切ったのに、首のあたりの爽快感がないあたりが逆にすごくよいw
でももうちょい短くてもよかったかもな^^;

家に帰ってから…「もう限界だぁ!」と思い、コンタクトを外しました。
さすがにね、髪切りに行く時はめがねで行きたくないなって思ってたんよ。
メガネなイメージで髪切られたくなかったからね。

花粉症のせいかと思ってたんだけどさ、どうやら関係なさそうなんだよね。
だってさ、タンパク除去やったばっかりなのに、すんごい曇ってるんだよ?
……考えたらもうコンタクト2年使ってるからなぁ。
もしかしたら(もしかしなくても)寿命なんだな〜と。
色々ネットで調べた結果、やっぱり使い捨てじゃないソフトコンタクトは1〜2年ぐらいが寿命だそうで。
明日か明後日にでも新しいコンタクト買いに行ってくるつもり。
…でもこの時期の出費は痛いんだよなぁ(汗)
親にお金もらおっとw

んでまぁ今日は最初からメガネでバイトに行ってきました。
そうそうw行きの電車の中でね、春高バレーの男子の大分代表「別府鶴見丘高校」が途中で乗ってきたw
ジャージに書いてあったからすぐわかったw
大分代表だってことは家帰った後でわかったんだけどね。
んでびっくりしたことに、この高校、ベスト16までいってるんですよw
すげぇチームと遭遇してしまったなw
こりゃ応援するしかないなwww

店着いて、みんなに「ぁ、今日はメガネなんだ」と言われたけどさ。
特に気にするわけでもなく。まぁたまにはいいかなと。
今日はとりあえず、ストッカーの整理に徹しました。

そしてバイトの後、サクラ咲ケをお迎えに行ったわけです。
「お会計、1050円になります」と言われまして。
僕は正直「あれ?DVDついてるのにこんな安いんだ?」と普通に思ってしまって。
そのまま帰っていったんですが……。

帰ってきてしばらくしてから中味確認したら…。
通常盤だったんだよね。初回盤予約したはずなのに。
「ぁ、だから安かったのか」と、ここで気付く。
っつーか予約したものを間違えられたのとか初だしね。
マジうぜぇし。明日文句言いに行ってやる。ホントに。
正直、地元のツ○ヤ、あんまり好きじゃない。
レンタルとかする分にはいいけど、あそこで買い物はしたくないんだよね。
でも一番便利な場所にあるし。結局そこで買ってるんだけどさ。
予約してるのにポイント2倍になってないことなんてしょっちゅうだし。
あと封入じゃない特典のことを店員が全然わかってないっぽいんだよね。
これは親が相当文句言ってて、家まで謝りに来たくらいだしね。

向こうがミスしたんだし、「代金は通常盤のままでいいです」とかいわねぇかなw
もしそう言われたら許す(爆)

ぁ〜しかし…やばいなぁ…金が(汗)
嵐のFC入るし…コンタクト買わなきゃだし…ケア用品も買わなきゃだし…鼻シュー買わなきゃだし…としまえん行くし…沖縄行くし…万博行くし…(泣)
しかもまたドラベルでほしいもの出来ちゃったし…。


うわぁ……[:悲しい:]