前も思ったんだけどw

最近、目覚まして冬リン見て布団から出るって日々を過ごしてます(爆)
なんだか最近の昼ドラって濃ゆいよね、何かがw
だから引き込まれるんだけどさw
見てて前から思ってるんだけど…千鶴子役の人、前にもどっかで見たことある気がするんだよなぁ。
他のドラマで見たんだろうか…。思い出せない…。

ま、そんなことは置いといてですねw
今日のゲームニッキ、すごくよいwwww
Dの嵐!」であれだけ新チームがどぉなったか引っ張ってるのに。
…言っちゃってるからねw
前も「サクラ咲ケ」の曲のタイトルをゲームニッキで知ったしさw
ま、そんなマイペースなニノも好きですw

ニノ…司会かぁ…www
なまあらしの「嵐の5並べ」以来、ニノの司会を見てないw(←ちょっと古いぞw)
ロケにでないのは残念っちゃ〜残念だけどね。
でも、それはそれで全然いいw問題ないw
ぁ〜マジ楽しみだぁ☆