色々聞きつつ話しつつ。

いやぁ、あぶねぇあぶねぇ。
今日もあやうく寝坊するトコだった(爆)
寝る時間遅すぎなんですよね僕は…^^;

今日はバイトお休み☆
っつーことで、今日は高校の友達と渋谷で会ってきました。
5時半待ち合わせだったんだけど、若干15分ほど遅れちゃったけどね^^;

んで何したかっていうと…ま、単純に飲んできましたよ。
6時ぐらいにお店に入って、10時半ぐらいまでいたかな。
いやぁ〜、久しぶりに会って色々話したわw
色々悩んでることとかも聞いてもらったし、向こうの話も色々聞いたし。
結論がはっきり出たわけではないけど、でも自分にとってプラスになるような意見をいっぱいもらった気がするな。

まぁ単純に結論を出すとすれば…
「一人で悩みすぎだ」ってことかね。

相談したことってのは大きく分けて2つ。
一つは恋愛面のこと。もう一つはバイトのこと。
恋愛面のことはおいといて…トップシークレット事項ですからw

バイトのことなんですが。
僕は今雑誌の担当をしてるじゃないですか。日記でよく言ってるように。
雑誌ってのは毎日毎日新刊がでてくるから、ほとんど一定じゃないわけですよ。
だからホントだったら、毎日雑誌の棚チェックやりたいんよ。
だけど1ヶ月に入れる時間が決まってるから…毎日はどうしても無理になっちゃう。
1日2日いないだけで、すぐ雑誌の棚はめちゃめちゃになっちゃうしさ。

だったら雑誌担当をもう一人増やせばいいんじゃないかって思うんだけど。
正直…他の人に任せたくない気持ちもあるんよ。
今雑誌の棚は僕なりの陳列をしてるから、あんまりいじられたくないっていうか。
それを完璧に伝えられる自信も、はっきり言ってないし。
それに、ほとんどみんな担当持ってるからさ。

雑誌担当を増やすとして、この前入ってきた新人さんのうちのどちらかに雑誌担当やってもらうって手もあるけど。
決して信用してないわけじゃないけど…あんまり任せようって気持ちにはなれないし。

とまぁとにかく、こんなようなことを色々言ったんだけど。
悩んでる僕を見てこう言ったのよ。
「こんな○○○(←僕のあだ名)みたいな人いないよ〜?バイトのことでこんな悩んでる人なんて。」
確かにそうだろうなぁ〜とは思ったけどさ〜。
もちろん、「いいことだと思う」って言ってたけどね。

はぁ〜〜。
もっと何かがかわらないもんだろうか。うちの店。
……僕みたいな人が新人さんで来てくれるとすごく嬉しいけどw(爆死)