初めて…w

13日の日記に追記があるので、見てね☆
ドラえもんの新しい声、聞けますw

昨日は日記も書かずにリモートを全話見てやりました(爆死)
…暇な奴だよねぇホント。
1・2話は前に見てたから、3話から見始めて。
見終わって寝たのは朝7時www
んで、3時に起きてお風呂に入り、お弁当作っていざ、バイトです。

しかし今日は痛かった(汗)
定期券を忘れてしまってねぇ…。
往復720円はかなり痛い………。
以後、気をつけよう。うん。

そんでですね。今日は「俺が雑誌担当だぞ!」的な仕事をしましたw
雑誌の営業に来た方のお話を聞きましたよw
出版社の人とは違うらしく…なんか、その雑誌のサポートをしてるとかなんとか。
その辺はよくわからなかったけど(爆)
こういうの初めてだったからさぁ。全然要領わかんなくて。
途中でいつも日番で入ってるAさんに助け舟を出してもらいましたw

んで、紹介された雑誌はスクーターの雑誌。
でも書籍扱いらしい。そしてファッション的な雑誌らしい。
まぁそんな感じでw
(ぶっちゃけ聞いててよくわかんなかったけどw)
とりあえず、5冊注文しておきました。
3月31日に届くそうだ。
僕、その日休みだけどね(爆)