やっと終わったw

も〜やばいねぇ〜ホント。
何がやばいって、僕の生活リズムですよ。
明日バイトなのに、起きたの夜7時だからね(爆死)
…笑い事にできねぇ〜〜〜〜w

ま、なんとかなるだろうってことで、考えないようにはしてますがw
そんな中僕はドラクエに入り浸っておりました。
そしてついに僕はやったのです…。

やっと全クリできましたっ!(遅っ!)

あとは真のエンディングに向けて頑張るのみなんだけども…。
聞いた話によると、8回やらないといけないとかどうとか…。
果たして飽きずに出来るのだろうか^^;

そんな中、夜10時からはしっかり「優しい時間」をチェッキングです。
3話と7話は見逃したんだけども、まぁ話はなんとなくわかるさ。

今日の拓ちゃんはものすごくよい!!
何がよいって言われると困るけど(爆)
ま、一番よかったのかこのセリフでしょう。
「…堂本さん」(その後CM)
所詮ジャニファンはジャニファンってことですwww