外は花粉地獄。

もぉふざけるなって言いたいくらいの花粉量。
ぇぇ、わかるんですよ。花粉症の人は。どんくらいあるのかってことが。
ニュースでもやってたけど、ホントやばかったし…。
くしゃみ連発、目はかゆいかゆい、鼻水じゅるじゅる。
幸いにも鼻づまりはひどくなかったけどさ。

ぁぁ…もうマジ外でたくないし…。

ちょっと用事があってね。外出たんです。
そのついでに、目薬とか買ったりしまして。
帰った瞬間ファブリーズまいてやりましたw
ハウスダストクリアですよ。最近CMでやってるやつですな。

んで、びっくりしたのが…。
弟も妹も、帰ってくるなり「花粉がすげぇ」って言うんですよ。
2人ともくしゃみ出っぱなしだったみたいです。
僕だけだったのに。花粉症は。
まぁくしゃみだけなら…まぁ花粉症とはいえないかもだけどね。

話題変わりまして。Dの嵐。逆回転最高ですw
マジすごすぎだし……。
オーケストラもすごかったけど、野球拳とか、チューリップとかもホントすごかった。
逆回転がこんなに奥深いものだとは思わなかったw

来週はオーストラリアロケだそうで。
なんかこう、オーストラリアにちなんだ何かをやってほしいよね。
…何かって何だって?
………さぁ?(爆)