和也さん家の堂本さんw

も〜やばいね。マジで。
…起きたの夕方6時半過ぎとかだしね(爆)
明日バイトだからなぁ…。起きられるかどうかわかんないけど。
でも、起きないといけませんな。仕事ですから。

…っつーかこんなに休みを入れるなっつーのよ、マネージャーさんよ^^;

まぁおかげさまで、優しい時間はちゃんと見れたんだけどね。
…ご飯食べてたから、結局ビデオで見たんだけど。

故意的じゃないことはわかってるんだけど……。
拓ちゃんの家庭教師の名前…堂本さんってw
下の名前を教えなさい!!ってな感じですw
涌井さん家の拓郎くんの家庭教師の堂本さ〜ん。
ぜひ、二宮さん家の和也くんの家庭教師もお願いしますw
…教える内容はなんでもいいから(爆)

そういや今日ひな祭りなんだよなぁ。
ひなあられ…結局食べてないし。
ってか、まだ節分の豆も残ってるしw
どっちから食べようかなww