そういうことだったのねw

生活のリズムを戻そうと思っておとといから昨日にかけて貫徹しまして。
…でも結局、今日起きたのは夕方過ぎ(爆)
意味ねぇしw

まぁそんなこんなで、ついに発表されましたね。嵐の特番。
しかしタイトルがすごいよなぁ…。
「ウルトラストロングゲーム」ってw
まぁきっと、ものすんごいゲームなんだろうねw

その番組をロケしたのがオーストラリアってことみたいで。
これでようやく納得ですよ。
昨日僕が日記でぼやいたことが、全部1つになりましたw
30日の放送、楽しみにしておきますw
…ちなみに記者会見は見られなかった^^;

そしてそして。
つい今しがた知ったんですが。
嵐の「サクラ咲ケ」の発売記念イベントをやるそうで。
サクラ咲ケ」のCDを持参しないと参加できないらしい。
んで、全部で6回公演だそうだ。
J-webとFCで応募受け付けてるみたいですな。
んで、日時が3月24日(木)でさぁ。
バイトかなぁ…なんて不安に思いながらカレンダー確認したんですが…。
お見事バイトお休みでしたw
まじすげぇw23日も25日もバイトなのに、24日はお休みw
…こりゃ運命だな。行けってことなんだな、きっとw
一応応募する予定でございますw

あ〜あとDの嵐、いよいよ泣き虫さんチームが10平台獲得しましたなw
最後にやってたあのジャンケンで決まったチーム、僕あれでいいと思うんだけどw
今までの組み合わせに見飽きたからなのかもしんなけどさw
結構新しいと思うよ?しかも司会がニノってのもすごくよいと思うしw
来週〜あれでやんないかなぁww