…オーストラリアですか。

…貫徹した(爆)
いやさぁ、なんだか生活のリズムが悪いなと思いまして。
1回寝ないでおいて、ちゃんとリズム整えようかと思いましてね。
すんげぇ眠い時もあったけどw
今はなんとか大丈夫さ。

そんなことよりもですね。
今日いいともを見たんですが。
テレフォンショッキングに、元サッカー日本代表武田修宏サンが出ていまして。
まぁ昨日も見たから、そこにびっくりとかはないんだけど。

…嵐からお花届いてたんよw

タモさんも最初に触れてたしね。「嵐」の文字が以上にでかかったからすぐ目に入ったんだなw
しかし…なんで嵐からお花来たんだろう…と、考えていたわけなんですが。
タモさんから嵐のことについて聞かれ、武田サンから一言。

「嵐とはこの前番組でご一緒させてもらったんですよ。その番組のロケでオーストラリアに行ってて、つい最近帰ってきたんです。」

…もしかしたらゲームニッキが更新されなかったり、J-webの嵐TOPで松潤が「俺達は暑いところにいるぜ!」って言ってたりしたのって…。
オーストラリアに行ってたからなのか??
確かに今オーストラリアは暑いから、納得はいくんだけどw
特番って言ってたけど…一体どんな番組なんですかね^^;
オーストラリアの色んなトコ行ったって言ってたけど…それだけじゃわからんし。
ま、発表があるまで待ちますかね。

…そういや、ゲームニッキ
明日なんか発表があるらしいけど…一体なんなんだ?????
嵐の情報は最近疎いからなぁ…。見当もつかないや。
ま、これも明日まで待ちますかねw

さぁ〜、明日・明後日も暇だぞ〜〜〜w