お水はお水。

本日、2回目のファンタスティポを見に行ってきました。
今回はグローブ座でね^^
なんか友達がチケ1枚余ったらしく、僕もバイト休みだったんでね。

映画が始まる1時間前に駅で待ち合わせ。
っつーのも、僕がまだグッズを買ってなかったから、先に買っちゃおうと思ってたんで。
グッズが何時まで売ってるのか知らなかったからさ。早めに行ったわけです。

今回買ったグッズは…
バインダーファイル・ステーショナリー(オレンジ)・Tシャツ・バッグ・ステッカー×2
とまぁこんな感じで。

ロビーに戻ってミネラルウォーターも購入しましたよ。
でも2種類あるとは思わなかったけど^^;
僕は白い方を買った☆

んで映画を見たわけですが。
…今回は寝ずにちゃんと見れましたww
見てる最中に「あれ?こんなシーン見てない」ってトコが後半多かった(爆)
マザー牧場のくだりは…ホント眠気を誘うんだよ(汗)
でも今日は頑張ったww

しっかしさぁ…。
劇中、何度もお水を飲んでるじゃないですか。
なんだかすご〜くおいしそうに見えるんだよねw
だからロビーで買ったお水を、早速家に帰って飲んださ。

…でもやっぱり、お水はお水でしたww