無駄に早起きw + 久しぶりにwww

朝の5時に寝て〜朝の10時に起きてやりました(爆)
なんか親が僕の布団ずれたのを直しにきてくれたんだけど、その時起きちゃって^^;
あんまり眠くなかったし、起きてやりましたよ、うん。
学校もバイトもないのに睡眠時間4時間とかうけるしww

今日は外にも出ず、一人でヒッキーやってましたw
毎晩少しづつ見直してた「ホームドラマ!」を最終話まで見て。
後はまぁドラクエやってたなぁ。未だにクリアしてないからさ(爆)
いい加減遅いよねホント^^;
今日も別に全然進んでないしさ〜。
…だって強いんだもん。ラプソーン

話は変わりまして、今日は金八先生でしたな。
この前の正直しんどいの金八先生もなかなかよい感じだったけどさ(爆)
ま、今回は本物をw

そろそろ佳境に入ってきたかなぁ〜って感じだね。金八も。
しかし今回はホントによかった!w
崇史のすばらしい笑顔が、マジマジと見れたからw
それだけで僕は大満足ですよwww
あ、あと…しゅうはなぁ〜^^;
役作りだよね?なんか調子悪そ〜な顔してるのは^^;
まぁ……絶対嫌いな顔じゃないんだけどなぁ〜…もうちっと血色のいい顔してくれてるといいんだけど…。
ま、無理だな(爆)
どぉでもいいが、ホントにJr3人の格差激しいよなぁ…。
太陽クン・光クンともに割りとシーン多いのに。
藪クンだけホントないよねぇ〜(苦笑)
…ま、前も言ったとおり、あんまり気にしてないけど(爆死)

あと来週…やっと崇史が教室に!!!
やっぱね、華がないのよ。太陽クンの笑顔がないとww
おじさんは待ったぞ〜〜〜ww崇史が戻ってくるのを待ったぞ〜〜〜www
…やっぱお兄さんにしとこっと(爆)
お兄さんは待ったってことでw(←言い直さなくても…ねぇ?)

さぁ、明日はやっとティポが見れるぞ〜〜〜www
今度こそちゃんと見るぞ〜〜www