ちゃんとできる人でした。

最近バイトの話しかしてないよなぁ…。
でも仕方ないんだよなぁ…ネタがないから(爆)
ってことで今日もバイトネタですw

今日は嵐メンの新しいシングル「サクラ咲ケ」の初回盤を予約してからバイトに行ってきましたよ。
…まぁだからなんだって話だけど(爆)

バイトネタといいつつ…今日は別に話すようなことほとんどないんだよなぁ…。
とりあえず、新しい子に色々教えたりはしたけど…。
相変わらず、ちゃんと伝わってるのかどうかは不安で仕方がない^^;
しかもまだ2日目だよ?まだ2日目なのに相当色んなこと教え込んでるからさぁ…。
正直これでいいのかよくわからんよ…^^;

まぁでもね、彼が割りと出来る人だってことは今日わかったw
僕いっつも雑誌の面あけをやってるんですよ。
どういう作業かといいますとですね、次の日に来る雑誌を置く場所をあけるって作業なんです。
ま、なんてことない作業なんだけどさw
ホントはさぁ、自分自身が新刊雑誌を並べる土曜日の前の日、つまり金曜だけやりゃ〜自分的には問題ないんよ。
でも金曜だけやるのも…なんだか申し訳ないじゃないですかw
だから普段からやってるんだけど…。
今月、もう金曜に出番な日ってないんだよね^^;
だからAクン(←新しい子)に雑誌の面あけを頼んだんよ。
ただ説明はしてみたものの…やっぱ不安で^^;

頼んだのは明日の分なんだけど、不安だったから今日の分も少しやってもらったわけさ。
レジ閉めの作業でちょっと忙しかったからね^^;
んで、ひと段落した後見てみたんだけど…ちゃんとできてるんですよ。
もぉね〜ホントすごいのよ。ちゃんとできてんのw
ちゃんと伝わっててよかった〜って安心感もあったし、
彼ができる人だってこともわかったから、とてもよかったですよw

ま、1つだけ心残りがあるけどね。
…この日記が果たして読んだ人にちゃんと伝わってるのかどうかってことですw
ハハハ(爆)