褒められて伸びる子なんですw

昨日は結局5時半ぐらいに家帰ってきましたよ。
んでまぁ、北朝鮮戦を見てマシューしんどいのSPを見たさ。

新鮮で割りと面白かったけど〜、もう少し長くてもよかったな〜なんて思ったり^^;
芸人のネタ見せをもう少し短くしてくれたらよかったのにww

ぁ〜しかし旅行の時からちょっと喉の調子が悪いんだよなぁ…。
痛いって感じじゃなくて、たんが喉に絡んでるって感じかな。
ま、セキすると痛いけど^^;
若干悪寒する時もあるんだけど、熱はないし…。
微妙に調子悪い気はしたんだけど、バイト休むわけにもいかず、ちゃんと行ってきましたよ。

5日ぶりにバイト行ったら、僕がいない間に色々あったみたいで。
おとといは万引き発見したらしいし。
まぁ詳しい話はしないけど…割とその万引きした人の気持ちはわからなくもない感じだったなぁ。
まぁこの時期色々大変ですよ。うん。

あとねあとねw
今日社員の人にこういわれたw

「この前マネージャー、○○くん(←僕の本名)のことほめてたわよ〜。」

いやぁ、素直に嬉しかったねw
話によると、接客が一番よく出来てるらしいですw
声も大きいしハキハキしてるってw
…これ以上ない褒め言葉でしょ?w

実は前にもマネージャーに直接こういわれたこともあるw

「○○くんって頭いいですよね」

……w
やばいね、ホントw
「教えたこと覚えるの一番早いと思いますよ」とも言われたしw

僕ってものすごい単純な人間だからさw
褒められれば伸びる子なんですよw
前のマネージャーは褒めるってことを全然しない人だったからなぁ(汗)
今のマネージャーに変わってホントよかったわw

さぁ〜、明日で喉の調子戻すぞ〜w