ギャグにも程があるwww

ぇ〜、本日2月7日午後1時からファンタスティポを見に行く予定だったんですがw

…起きたら午後3時前でした(爆)

いやぁ、せっかく見に行こうと思ってたのに、これじゃ意味ないし(爆)
逆に笑えます…w
最近こういう大事な時に限って寝過ごすクセがあるようですなw

まぁどぉせ19日にもシネクイント見に行くからいいんだけどね。
でもグローブ座でもやっぱ見たいし、チケットまた取るかもしれないw
グッズはぁ…どぉしようかねねぇ^^;
やっぱりパルコで買っちゃって、ステッカーだけグローブ座で買うことにしようかなぁ。
未だ悩み中です^^;

そんなこんなで明日から1泊で日光の方へ旅行に行ってまいりますw
多分また写メ送ると思うので、よろしくw