やっとゆっくり寝れた。 + ん〜まぁわかってる…かなぁ。

戯言は一応しばらくお休みということでw
また気が向いたら書くつもりですがw

土曜から昨日の水曜まで、夜遅かったり、朝早かったりで全然寝てなくて。
そんでやっと今日はゆっくりできたんだけど。

午前3時に寝て、午後5時半に目覚めました(爆)

いやぁ、我ながらよく寝たなw
ホントはもう少し早く起きたかったけどね。明日もテストだし。
だからこんな日記を書いてる場合じゃないんだけどね。(前にも言ってたぞ〜w)
とにもかくにも、睡眠は大事だと。そういいたいわけですw

そしてそして。
先週不運ながら第3話を見逃した優しい時間。今日はちゃんと見れましたよ。
初ですよ。リアルタイムで見たのはw
ずっとバイトだったし…2月も今日以外はバイトだし。
この1回切りかもなぁ。リアルで見れるのは。

結構大事っぽいシーンが満載だった第3話を見逃したから、正直話がわかるか不安だったんだけど。
まぁ〜…多分大丈夫っぽかったね。
細かいことは抜きにして、大筋は…多分w
しかし和君かわいいぞ〜マジでw
拓ちゃんもちゃんと約束守っておりこうさんだねww
…僕なら入ってもOKだよね?若い娘さんじゃないから(爆)

…くだらないこと言ってないで早く勉強しよっかねw
明日でテスト最後だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!