戯言その3 + 4つあっても意外と…

沈みかけた僕の気持ちに

そっと気づいてくれたキミ

その暖かな光で僕を包んでくれたね

その優しいまなざしで僕を迎えてくれたんだね

ほんとうにありがとう


今日も川はきらきら光っていた

無事、山場を越えましたよ^^;
初体験ですよ。1日4つもテスト受けるなんてさぁ。
まぁ自分で授業取っちゃったから仕方ないんだけど〜。
も〜ホント土日大変だったんだから(汗)

月曜の4つのテストの他に、心理のレポートも重なってて。
かなり精神的に参ってた部分があったんだけど。
気合いと根性で絶対土曜中に終わらせようと思ってね。
土曜の夜からやって、多少うたた寝しつつ日曜の午前中になんとか完成。
レポート完成しただけでもだいぶ気が楽になったのを感じたさ(汗)

その後フラ語の勉強をさらりとやって。
…とは言ってもながら勉強だったから結構時間かかったけど。
そんで7時くらいから数論のお勉強。
も〜これが厄介で厄介でね…。
授業に出席はちゃんとしてたんだけど、ほっとんどノート書いてるだけで寝てたからさw
あんまり理解してなくてね。
最初から全部わかんないからかなり焦ったよ^^;
だって他にも2つ勉強しないといけないのあったしさ〜…。
まぁうち1つは持ち込み可だったからそもそも勉強する気なかったけどねw(爆)
まぁそんで、土曜にあんまり寝てないのもあったから4時半で切り上げて。
理科概説は朝電車の中でやろうってことにしてね。

でまぁ今日テストだったんですが。
…4つテストだったっていう事実は確かに今でもすごいと思うんですがw
実は今日やったテスト、ほとんど自信ありな感じだったw
フラ語とか絶対パーフェクトの自信あるしね〜^^
数論と生物学は1つだけわかんないのあったけど、それ以外はちゃんとできたし。
理概もまぁ…一応全部埋めたし、B評定ぐらいはもらえる感じですなw

そんなこんなで今に至ってるわけなんですが。
ホントは日記なんて書いてる場合じゃないんだよね。
明日、憲法のテスト…これまたヤバイw

勉強しよ〜っとw