戯言その2 + 笑っちゃうねw

自分の中でまっすぐになっていたものが

いつの間にか折れ曲がってしまっていた。

僕に新しい種をまいてください。

そしてまっすぐに育ててやってください。

友達が〜いつの間にか彼女もちになってました〜……。
ヒロシです…(違)

いやぁ、木曜日の体育概説の試験。問題見た瞬間笑っちゃったねw

…全部わかんねぇw

初めてだね。こんなに問題見て笑ったのはw
いやぁ〜逆に面白かったw
まぁもちろん、それっぽいこと書いたけどね〜。
多分、単位落としたわ(爆)

そしてそのまま3日ぶりにバイトに行きまして。
2月のシフトが出たんですが…。
なんと、毎週土曜日出番じゃありませんか。
土曜日は平日より少しだけお給料高くもらえるからちょっと嬉しいw
その影響で平日ちょっとシフト減ったのがちょっと嬉しいw
…でも雑誌の面倒見てるの、ほぼ僕だけだから、その辺はちょっと心配だけど^^;

今日はといえば、授業時数確保のために、テストじゃなくて授業をやったんですが。
ありえないほど気持ち悪い夢を見てしまい、そしてテストがないっていう気の緩みからなのか、お寝坊さんしまして。
結局行かなかったさ。せっかく1月は全部授業出てたのになぁ。
…体概以外は(爆)

ぁ〜しかしやばいなぁ…。
月曜は4つもテストあるしなぁ…。
しかも水曜までにレポート完成させないといけないしなぁ…。
いつもピンチだけど、久しぶりにかなりきつめのピンチがやってきたなw
ま、なんとかなるでしょう(爆)