怒涛の11箱斬り!そして報酬は…

Mステ…やばいねwマジでwww
ダンスかわいいし…ツヨさんかわいいし…何より曲もいいし。
正直ティポへの興味が薄れつつあったんだけど、一気に熱が戻ってきたw
マジCD早く聞きたいwそして振り付けをマスターしてやるww

そんな昨日とは打って変わって、今日は朝からバイトでした。
やっぱり朝はだるいねぇ〜。とは思ったけど。
いつもの土曜バイトよりは結構早く時間過ぎたな〜。
結構やることあったしね。

最近僕雑誌の面倒を見てるのよ。雑誌の担当、今誰もいないから僕が代わりに見てるんだけど。
今まで出来なかった整理とかも含めて色々やったのさ。
後は、月曜に入荷される新しい雑誌の古い号の抜き出しもね。
今回はメンズファッション誌と、コンピューター誌あたりが多かったかな。
ついでに、売れそうにない雑誌も数減らしたりとかして。
気がついたら返品する本を置く机は雑誌の山!山!!山!!!ってな感じで。
占めて9箱になりましたよ。
それから書籍の返品も2箱頼まれて合計11箱返品を斬ってやったよw
…1人で11箱も返品作るなんて、この先まずないことを願いたいけどw

自分へのごほうびってことで、今回は雑誌の付録、大量にもらって帰りましたw
…勝手に(爆)
ま〜でも返品する分の雑誌の付録って返品対象じゃないから、捨ててもいいことになってるからね。
明星の付録の、NEWSのCDケースも2つもらってったwww
「CDケースかぁ〜。使えそうだな〜」って理由だけですw
あとは、Zipperとsmartの付録を拝借させていただきましたw
やっぱ本屋はこうでなくっちゃw