同士発見w + 階段落ち。

1限からフラ語のテストだったから、今日は遅刻せず行きましたよ。
っつーか、1月入ってからまだ寝坊がない!!
これ、僕の誇り(爆)

まぁフラ語のテストはぼちぼちできてたからいいんだけど。
そんなことよりもありえないのがバイト。

今日、開店から閉店まででバイト4人しか出勤してないってどぉよw

今日6時からバイトだったんだけど、先にお店に入ってオリスタとTVガイド買ったんよ。
そのとき社員の人から言われたのさ。
「今日、いまここにいるのあたしたちだけなのよ」って。
となりにHさんがいたからその2人ってことなんだけど。
夕方で2人なんてありえなすぎるww
もぉ、笑うしかないって感じw

まぁそんな中、今日も店内は乾燥警報発令中ですw
目が乾く乾く^^;
9時過ぎたところでやっぱりギブアップ。コンタクトはずしたさ。
でも迷惑かけちゃいけないと思って、お店にはいたけどね。
裸眼だったから何にも見えなかったんだけど。

そのとき、レジで社員の人が接客しててね。
客注とってたんだけど。1言聞こえてきたの。「ポですか?」ってw
……それだけで「あれ?」って思ってしまう自分もおかしいとか思ったけどw
…初めてうちの店に同士が来ましたw
その人、光ちゃんとツヨさんのカレンダーも予約してったし。
ティポの写真集とシナリオブックまでも予約。
ま、写真集とシナリオブックはうちに入荷するかすらわかんないらしいけどね(爆)
っつーかこの時初めて知った。シナリオブックが出ることw
バイト終わってから確認したら「ぁ〜確かに」って納得できたけどね。
僕はまぁ、自分の店に入荷したらそこで買うけど、多分入荷しないだろうから他で買う予定w

しっかし参ったよ〜。その後そのお客さんの話を社員の人がして。
僕は正直ど〜答えていいもんかわかんなくなったから「そぉですね〜」って言うしかなくw
「うちの店でもあったわね〜。剛と光一のカレンダー」
「そぉですねぇ〜」
「写真集とか入荷するかわからないわよね」
「そぉですねぇ〜」
……(自滅)

バイトの帰り、地元の駅でSHOCK見たよw(爆)
もっと正しくいうと、階段落ちを見たんですw
…っつーかホントは笑い事じゃないんだけどさww

人であふれる階段の、僕は右端を歩いていたわけです。
そんで左端にものすごくふらつきながら階段上ってる人がいて。
そしたら突然くるっと下の方向いてそのまま頭から転落w
…ね、笑い事じゃないでしょ(爆)
さすがにびっくりしたけどねぇ………。
少し見てたけどしばらく動かなかったしね。
ホントに動けないのか、恥ずかしくて動けなかったのかは知らないけど(爆)

ま、そんなこんなで今日もニノは翔ぴんと呼ぶのでしたw(全くもって関係ないw)