間違いなくお気に入り確定w

ぶっちゃけ、こんな余裕ぶっこいてニッキ書いてる場合じゃないんですがw
明日フラ語のテストなのですw
ま、そんなことはおいといてwww

も〜ね、叫びたい気持ちでいっぱいですよww
…それでもとりあえず落ち着きますけどもw

まず今日のゲームニッキで、嵐くんの新曲が出ることを知ったわけなんですが。
その名も「サクラ咲ケ」だって。
タイトル読んだ瞬間、「春っぽい曲か、応援ソングのどっちかだなぁ」と思いまして。
桜が咲く=合格!みたいなイメージで応援ソングって思ったわけなんですが。
さっきちょこっと調べたけど、どぉも的外れてなさそうだぁね。

なんとびっくりなことに、翔クンが出てる城南予備校のCMソングだなんて。
全然知らなかったぞ!
J-WEBにCMのことは書いてあって「見たいな〜」なんて思ってまだ1回も見れてないんだけど。
…実際今やってるんですかね^^;
またあとで調べよっと。

予備校のCMソングってことは、間違いなく応援ソングだよね。
僕こういう応援ソング大好きなんだよね。
ネガティブ人間なもんで、歌で応援されると素直に前向きになれるっていうか。
簡単に言えば、単純な人間なんですが(爆)
3月2日が待ち遠しいわ☆

あとCMの話に戻るんだけど。
城南予備校でしょ〜?
高3の時、城南予備校行ってる人多かったな〜。学校から近かったし。
自由が丘にあるんですよ。んでガッコはもう少し離れた駅なんだけど。
秋からちょっと通おうかな〜なんて思って、結局やめたんだけどさw
もし今年とか来年僕が高3だったら、確実に行ってただろうなw
ほら、単純だから。僕は(爆)

…っつーか、こんな語ってないで早くフラ語の勉強しなきゃ(汗)