乾燥しすぎ??

昨日今日ときちんと遅刻せずにガッコ行けたのはとてつもなく奇跡的だな。
よかった〜ちゃんと昨日早く寝て。
…って言っても1時半とかだけどさ^^;
月曜ホントに辛かったからさ〜。一睡もしてなくて(爆)

ま、遅刻はしなかったんですが、2限の心理学と4限の憲法は授業中ほとんど寝ましたw
ま〜いいのさ。心理学はレポートだし。憲法は今日やったトコがテスト範囲じゃないし。
問題ナッシン☆

その後バイトだったんだけど……今日はホント参った(汗)
お店に出てから、な〜んか目が痛いな〜って思ってたの。
でもそこまでの痛みじゃなかったから、しばらくは普通に仕事してたんだけど。
9時前ぐらいになって、も〜ありえないほどに目が痛くなって(汗)
ホントは9時からレジだったんだけど、とても接客できる状態じゃなかったから変わってもらって。
仕事しないのもあれだから、裏に行って返品作ってたさ。
…でもやっぱり目が痛くて、コンタクト外してね。
初めてだよ。家以外の場所でコンタクト外したのw

1時間ぐらいで全部返品作業が終わったところで、またコンタクト入れたさ。
その時はもうだいぶ目痛くなかったしね。
そんで、閉店後の作業も少しだけやったんだけど…。
どぉもお店に出ると目が痛い。
そのうちバイトのTさんも「目が痛い」とw
まるで非難するかのごとく、裏に行ってw

やっぱりお店が相当乾いている模様ですね。
みんなどっかしらに渇きを感じてたみたいだしwww
………加湿器がほしいわw