お腹の事情。

3連休ももう3日目ですよ。
結局心理学のレポートはそんなにすすまなかったし。
でもやっただけすごいと思ってるんだけどね。
普通だったらこの先切羽詰まってるってわかっててもやらなかったもんw
レポートは、集団行動についてまとめております。
もう1つ別の題材でまとめないといけないんだけどね。
とりあえず1つぐらい完成させなきゃ。早めに。

題名に書いた「お腹の事情」なんですが。
最近妙にお腹の調子悪いんですよ……。
特にこの週末ね。先週の水曜の夜あたりからおかしくて。
別に変なものは食べてないんだけど…最近お菓子ばっか食べてるからかなぁ…。

とりあえず木曜日は朝何も食べてかなかったんだよね。食欲なくて。
っていうかお腹が受け付けなくて。
でも夜になると食べたくなってつい食べてしまうんですよ。
おかげで土曜なんか体重が3キロも多かったしさぁ(汗)
それで今日は無駄に食べないように努力してさ。
でも、それでもお腹の調子はよくならず。

親に言ってみたらこう言われたさ。
「胃薬でも飲んだら?……ないけど」
ないなら言うなよ(汗)

まぁでも結局のところあったからさっき飲んだんだけどさ。
…余計お腹痛いんだけど…どゆことだ?
明日になったらよくなってるのか?そうなのか?
ま、誰も知らんね、そんなことw

……とりあえず、また1週間頑張りますかねぇ。
再来週はテスト。
でも終わればティポが待っている☆
頑張るぞ〜〜〜〜!!!!