14時間睡眠。

寝まくってやりましたw
今日はセンター入試の準備で1日学校お休みで。しかもバイトまでお休み。
…14時間寝たww

もぉ昨日ホント疲れててさ^^;
1時半ぐらいに寝ちゃって。珍しく。
1回10時過ぎに目覚ましてそれからまた寝て。
気づいたら3時半とかだったからねw
いやぁ、こんなに寝たの久しぶりだぁよ。まじで。

そんな僕は6時半ごろ図書館に行ってまいりました。
心理学のレポートを書くのに必要な本を3冊。
全部入門書だけどね。センセが「入門書から入れ」というもんで。
ま、入門書だけで終わらすけど(爆)

だってさ〜この土日にレポートやらないとホント暇ないんだもん(汗)
あと暇あるとしたら、水曜と木曜の3限ぐらい。
…終わるかなぁ(汗)

ぁ〜それと金八ですが。
しゅうがいよいよラリっちゃいましたねぇ……。
どぉしようかw(別にどうしようもないだろw)
まるで人が変わってたね。ホントw
まぁああいう感じのしゅう君も好きだけどw(ぉぃ)

あと今回見てて思ったのは、やっぱり金八センセ、そ〜と〜疲れてるだろうなぁって。
ホント先生の鏡みたいな人だよ。
マジすごすぎだしね。

ぁ〜あとは崇史がカムバックするのを待つばかりだw
来週はしゃべるかなぁ〜。予告そんな感じだったけど。
待ち遠しいわ〜。