何よりも嬉しいw

いよいよ約1ヶ月と長かった大学の冬休みも今日で終わり。
はぁ…また憂鬱だぁ〜なんて思ってはいますが。
冬休み最後に、いいともSPがあったのはとても嬉しい限りなのでしたw

見た瞬間、とにかく嬉しかったことが1つ。

…ニノの髪が黒になってる!!

カウコンの時茶髪だったからちょっとなぁ〜って思ってたんだけどw
また撮影始まったからかな?ちゃんと黒に戻ってて嬉しかった☆
お願いだからあんまり髪に色入れないでくださいw

あとはまぁ…とにかく言いたいことがいっぱいありすぎても〜書くのメンドイw(爆)
でも、それくらい面白かったさ☆
ちゃんと優勝もしてたしw言うことなしって感じですよw

ぁ〜あとど〜でもいいけどライブドアのあの社長、テレビ出すぎ。
頼むからひっこんでくれ(汗)あなたは芸能人じゃないですからぁ!!!残念!!

さ、明日からガッコがんばろっと。
とりあえず試験までにガッコ行くのは7日だけだし。

ぁ〜でもホントだるい!!!!!