仕事初めです。 + 拓ちゃん和ちゃんw

旅行から昨日帰ってきてso-soh(爆)
今日仕事初めでした。
…でも親より早い仕事初めってどぉなんだろぉか^^;

バイトはまぁ無難にこなしましたが。
それでも1つだけ大事件。

…なんとパソコンでの本の検索ができなくなったのです(汗)
いやぁ、これはホントに大事件。
本検索して、その本がうちの店にあるか在庫をチェックする。
そこまでをパソコンでいつもやってるんですが。
これが今日は何ひとつできないという…かなり困った状況。
原因は、日販の通信不良だろうってことらしい。
(ちなみに日販とは、出版社と書店の間にある、取次ぎのようなトコなのです)
パソコンでの検索ページは日販が扱ってるからね。
…どぉでもいいが早く直れ(汗)

そして、バイト休憩中orバイト終わりにゲームニッキを読むのが日課になりそうな感じですがw
いやぁ、今日もかわいいこったw
自分で言ってるとこがかわいいよ。「和ちゃん」ってwww
やべぇ〜マジうける〜〜〜www

マシューに相葉ちゃんが出た時に、小笠原クンがやった嵐の運勢。
…意外とあたってるのかね?w
「2005年のニノは女性にモテる」
こういわれていたわけですが。
……これで本当にモテたら予言どぉりだぁね。

………ね、和ちゃん?w